コペンセロ♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

先日、タイヤを組ませていただき

ブログでご紹介した・・・

 

 

IMG_7455.jpg

 

RAYS VOLKRACING TE37SONIC SL!!

 

 

IMG_7473.JPG

 

Aさんコペンセロに

インストールさせていただきましたよ~~!!

 

 

IMG_7475.JPG

 

カッコよく決まりましたね~~~!!

このさらっと

鍛造ホイールを履きこなすスタイルが

いいですね!!!

 

IMG_7478.JPG

 

サイズは16インチ!!

カラーはプレスドグラファイト!!

敢えてステッカーは貼らないレス仕様!!

タイヤはヨコハマのブルーアースAをセットしましたよー!

 

 

IMG_7477.JPG

 

一目でTE37ってわかるデザインが

これまたカッコいいんですよね~~♪

 

敢えてのソニックSL!!

敢えてのステッカーレスと

クルマ的にはばりっと

かなり硬派に決まりましたが・・・

 

オーナーさんはなんと・・・

 

女の子!!

 

その組み合わせで一気に

オシャレでイケてるコペンに♪

って感じですよね!

この仕様のコペンを

女の子がさらっと乗ってると

かなり

カッコいいですもん♪

 

 

IMG_7479.JPG

 

超軽量な

鍛造ホイールで足元、軽快に決まって

ドライブが楽しそうなコペンセロに仕上がりました!

 

Aさん!

ありがとうございました!!