トランクスポイラー♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_4845.jpg

 

BBS LM履きの!!!

お預かりのIさんレクサスIS250!!!

 

 

IMG_4841.jpg

 

塗装が劣化しつつあるので

トランクスポイラーやりかえらせていただきま~~~す!!

 

という交換でのご依頼♪

 

まずはスポイラー外しちゃいます♪

 

 

IMG_4843.jpg

 

レス仕様!!!

トランクに

穴が開いてないので

こういう仕様もなぜかすごく新鮮♪

 

 

 

 

IMG_4844.jpg

 

チョンっと跳ね上がってるトランク形状なので

これはこれでアリかもですが~~~~

 

 

 

 

IMG_4854.jpg

 

カーボンウィングいっちゃいました~~~!!!

 

 

IMG_4855.jpg

 

キチンと位置出ししまして

バッチリ取付完了~~~~!!!

 

 

IMG_4856.jpg

 

ほぼ純正のスポイラーと同形状のデザインで

バランスがいいです!!

 

 

IMG_4857.jpg

 

やっぱカーボンは高級感がありますよね~~~~

 

IMG_4858.jpg

 

とりあえず装着完了ってことで完成!!!

こっから洗車しまして

またまたそのままお預かり♪

水曜日にボディコーティングを施工させていただきまーース!

 

一旦!!

Yさん!

ありがとうございました!!