コレクション♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

自粛ムードも少しずつ

緩くなりつつありますが

ま~だ気は抜けない時期。

 

お店をやってる責任もあるので

引き続き・・・

外出自粛継続中~なんですが

 

すでに掃除も

至る所し尽くしましたし・・・

 

 

買って箱に入ったまま放置の

なんでこれ買ったコレクションを

見せびらかしも兼ねて

整理をしておりまーす♪


 

 

IMG_0395.jpg

 


この世代じゃないですが

プレミアがつくことを期待して買って・・・

忘れ去られてた

2013モデルのマジンガーゼット♪

 

もーーいいやで

とりあえず開封しちゃって・・・

検品中~♪

 

 

IMG_0391.jpg

 


なんやかんやついてて

意外とかっこいい~~~


 

 

IMG_0393.jpg

 

IMG_0392.jpg

 

ホント世代じゃないから

よくわからないですが

懐かしいと思うので

お店に飾ったらいいかもですねーーー

 

 

IMG_0392.jpg

 

 

未開封品が開封品になったということで

とりあえず

また冬眠しといてもらいましょ笑