ご来店、ご商談、初めまして~♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

平日の月曜日にもかかわらず・・・

アツいご来店・・・

ありがとうございま~~~す!!

 

今日はLINE&お電話でのご商談もいただき・・・

いつもの2倍増しで大忙しっと!!

 

最終日を飾るにふさわし~~~~~~♪♪

嬉しい悲鳴で

ラスト1時間はダラダラいきたかったけど笑

もーーー全力投球しちゃいます♪

 

 

IMG_9099.jpg

 

タイヤ交換完了ーーーーーの

Mくんヴィッツ!!

ホイール修理箇所も

車両装着したらほぼほぼわからず・・・

喜んでいただけて何よりです!

NEWタイヤでしっかり慣らしはしてくださいねー

ありがとうございました!!!

 

 

IMG_9090.jpg

 

宇部市からご来店!!

ユーラスエアロで決まった

Yさん34スカイライン!!!

ついに~~~~!!ですね!!!

次回カスタムご依頼、いただき・・・

超楽しみですね!

ありがとうございました!!

 

 

IMG_9088.jpg

 

Uさんスイフトスポーツご来店!!!

初のご来店。。。。ありがとうございます!!

緊張って言ってましたが

初対面はなにげにぼくも緊張してますんで・・・

そんな緊張感の中・・・

ご商談ありがとうございました!!

連絡は必須ですのでご安心を♪

明日、LINEいたします!!

 

 

IMG_9098.jpg

 

KちゃんジュークNISMO RSご来店から・・・・

 

 

まじっすか!!

 

 

萩産の・・・・

 

 

 

IMG_9104.jpg

 

見蘭牛~~~!!

いただきました~~~!!!

 

最終日に粋な差し入れ!

Kちゃんのあったかいお心遣いに

ホント感謝で・・・・

 

今夜は焼肉パーティーで~す♪♪