SSR新作ホイール入荷&展示~♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

おはようございます!

 

今日も気持ちのイイ天気ですね♪感謝~♪

 

先週はWORKさんの

新作ホイールを展示させていただきましたが♪

 

今週は!!!!

 

 

IMG_7977.jpg

 

IMG_7978.jpg

 

SSRホイール!!!

 

新作ホイールフェア第2弾としまして・・・

SSRさんの新作ホイールを期間限定で

展示いたしまーーーす!!しておりまーーーーす!

させておりまーーーす

 

展示ホイールは

2020新作の・・・・!!

 

 

IMG_7958.jpg

 

エグゼキューターCV05!!!

ヒネリの入ったデザインのフィンホイール!

これはいろんなクルマに

リアルマッチングしてみたいですね!

インストールしてさらにオーラが増しそうな

そんなホイールで

写真じゃなかなかわかりにくい

コンケイブ具合もぜひ現物を確認してみてくださいね~♪

 

 

IMG_7976.jpg

 

フォーミュラエアロスポーク!!!

当店では早速、Kさんハスラーに

インストールさせていただきましたが

こちらも独特なデザイン!

ばちっとしたマッチングで

かなりカッコよく決まっちゃうホイールですよ!

インアウト、逆回転のひねりをぜひ間近で!

 

 

IMG_7966.jpg

 

ブリッカー01T!!!

ありそうでなかった

ヒネリの入った1Pホイール!!

面の出るホイールなので

重厚感あるミニバンの足元にさらっと似合うでしょう!!

 

 

IMG_7972.jpg

 

ハイエースにノスタルジックなノリで♪

ディバイドMK6!!!

写真ではなかなか・・・・

 

IMG_7973.jpg

 

メーカーさんのこういう遊び心の部分は

分からないですからね♪

こちらもぜひ現物を見に来てください♪

 

 

 

IMG_7970.jpg

 

奇抜なカラー!!

エグゼキューターEX06!!!

カスタムカラー魅力をぜひ間近で♪

 

 

IMG_7961.jpg

 

さらっとしたデザインで人気の

ライナータイプ6!!!

スポークの反り具合・・・

コレもぜひ現物を見てみてくださいね

シンプルなデザインだけどスポークが

けっこー反り返っててそこがまた魅力なホイールです♪

 

っというわけで!!

やっぱりホイール購入は高額なお買い物!!

なかなか現物のホイールを見れるお店さんも

山口県では少なく・・・

カタログを見ての購入って場合が多いと思います!

 

買う買わないは別として

まずはなかなか見れないSSR新作ホイールを

ぜひぜひ見に来てくださいねー♪

価格の方もSSRアンテナショップですので

シッカリ頑張れますから

欲しくなっちゃった場合も大丈夫ですよ笑

 

ではでは

今日もSSCREW&SSRをよろしくお願いいたしまーす!