またまた中古ホイール入荷♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

なんかここ最近、中古ホイールの出入りが激しく

買い取り強化月間のようになっちゃってますが・・・

 

今日も・・・

 

ちょっとヤンチャサイズですが・・・

イイの入ってきましたよ~~~~♪

 

 

 

IMG_6963.jpg

 

ホイールを洗うのも

今日はあったかくていいですねー♪♪

 

 

IMG_6967.jpg

 

さ!!

シッカリ4本、裏リムまで洗って

 

キレーーーになったところでご紹介!!!

 

 

IMG_6970.jpg

 


WORK人気ブランドマイスター!!!

3PのCR01入荷いたしました!!!!

 

 

IMG_6973.jpg

 


カラーはオプションカラーで

艶ありガンメタです♪

使用期間は1年半ですが

前オーナーさんが大事にされてたので・・・

まっじでめちゃくちゃキレーなホイールです!!

 

 

IMG_6975.jpg

 

もちろんガリ傷なし!!!

新品??って思ってしまうほど

きれいですよーーー!!

 

裏リムなんて・・・・

 

 

IMG_6988.jpg

 

ご覧の通り!!!

新品のようです♪

 

 

IMG_6978.jpg

 

気になるサイズはちょっとヤンチャで

16インチのフロント6J!!リア6.5J!!!

 

軽自動車用サイズで

ローダウン必須サイズですが・・・

 

 

IMG_6972.jpg

 

なかなかこの程度のホイールは

出ないと思うので気になられた方~~

 

まずはご連絡をーーーーー!!!

 

タイヤもまだまだ溝も残っていますので

かなりお買い得です♪