ホイール入荷!!からのタイヤ組付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

ご注文いただきました

お客様の大切なホイールが

続々と入荷してまいりましたー♪

 

 

IMG_5845.jpg

 

早速、サイズや色の間違えがないか・・・

キズはないか・・・

そっこーで検品させていただき

かっこいいホイールたちを眺めてさせていただいておりまーす♪笑

 

 

IMG_5838.jpg

 

入荷しましたなら

そっこーでタイヤを組み付けさせていただき

装着待ちへ!!

 

IMG_5839.jpg

 

Mさんからオーダーいただきました

MAK ルフトFF!!

 

ガンメタとポリッシュのコンビカラーで

けっこー軽量なホイール♪

 

IMG_5840.jpg

 

タイヤは

ピレリ ドラゴンスポーツをセットしました!!

 

 

IMG_5837.jpg

 

こちらは

マットブラックなホイール♪

 

IMG_5836.jpg

 

ラグナIMX12!!!

ソリッドブラック!!

 

ダンロップのグラントレックTG4をセットして

それっぽく♪

雰囲気ありますね~~~~ってことで

コチラも近日、装着で~す♪