フォレスター、ホイールインストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_5308.jpg

 

先日、入荷、組付しました

RAYS フルクロスRv5!!!

 


本日・・・・

 

IMG_5328.jpg

 

Kさんフォレスターに

インストールさせていただきました!!!

 

 

IMG_5325.jpg

 

サイズは19インチ!!

カラーはBAA

ブラックコンポジットマシニングです!!

ホイールカラーに合わせ

ナットもブラックでカラーコーデ♪

 

 

IMG_5329.jpg

 

スポーティーなSUVイメージのあるフォレスターですが

都会派SUVって感じに仕上がり・・・

おしゃれにカッコよく決まりましたね!!!

スポークがリムエンドまで伸びてるので

大きく見える点も迫力あってGOODです!

 

IMG_5326.jpg

 

この角度からだとスポークサイドの

マシニングが目立ってカッコよさ倍増♪

タイヤはデリンテ サンダーD7をセットしております!

 

IMG_5330.jpg

 

ばっちりオシャレに決まりました!

Kさん!

ありがとうございました!!

今後も点検等お気軽に寄ってくださいね♪