RAYS S氏ご来店♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

閉店時間前に

来てくれましたー♪おかげで残業決定ーーーーーーー

 

 

IMG_4904.jpg

 

レイズフェアで

注文&インフルもらってくれたレイズS氏登場~♪

 

わかりますよ~

 

IMG_4896.jpg

 

2階店舗までサンプルホイールを持って上がるの・・・

めんどくさいですもんねー♪

 

歩道でレアな自社新作ホイールを並べる粗っぽさ・・・

嫌いやないですが

見抜いてるんできれいごとはやめましょー♪

 

IMG_4894.jpg

 

露天商なみに並んだ

1流ホイール2020レイズ新作ホイール♪

グラムライツ57FXZですね!

カラーは今人気あるRBC!!

 

IMG_4892.jpg

 

Y字のスポークがリムエンドまで伸びてて

かなり大きく迫力のあるホイールです!

 

IMG_4895.jpg

 

このホールがいかにも軽量ホイールですよー

って感じでかっこいいですよね!

 

しかもこのRBCカラー

 

光の加減でいろんな色に見えるし

クロームがかなりきれいで・・・

 

IMG_4893.jpg

 

オススメカラーです!!

 

グラムライツ57FXZ

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=57FXZ

 

 

お次は・・・

 

 

IMG_4901.jpg

 

デカい!!!

しかも繊細なメッシュイメージの強いホムラなのに

けっこーーーな重厚感とこの迫力!!!

 

 

IMG_4902.jpg

 

ハイクラスSUV用ホムラ2×9G!!!

 

パッと見てメッシュのスポークの太さなどSUV用にふさわしく

デザインのバランスがすごくいいホイールでした!!

 

IMG_4899.jpg

 

気に入った個所がココ!!

単に6穴開いてる

といかにもSUV用ホイールって感じに見えちゃうんですが

やたらと空いてる穴が個人的にオシャレに見えて気に入りましたね笑

こういう細かい部分もあって

第一印象スゴクバランスがいいホイールと感じたんだと思います♪

 

IMG_4897.jpg

 

コチラもカラーは

ブラッククロームコーティング♪

リムエッジDMCってヤツできれいな色でした!!

 

ホムラ2×9G

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=2X9G

 

歩道で見せられた割には

しっかりチェックしてるでしょ♪

 

RAYSホイールはコスパもいいし

JAPANMADEは伊達じゃないクオリティなのでオススメですよ!