WORK新作ホイール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

今日から2020東京オートサロン開催ですねー♪

 

NEWなホイールに!!パーツに!!

メーカーさnデモカーなどなど大盛り上がりでしょうねー♪♪

 

早速、WORKさんより

2020年新作ホイールの案内が来ましたので

そっこーのブログアップいっちゃいます!

 

IMG_4501.jpg

 

2020NEWモデル!!!

今頃、WORKブースに並んでるんでしょーーねーーーー!!

現物、見たいですねーーーーーーーーーーーー♪

 

とりあえず写真でのご紹介ですが・・・

 

IMG_4497.jpg

 

人気のジーストシリーズより待望のNEWモデルは

ST3!!!

ひねりの入ったツインスポークが新しいですね♪

ステップリムにスポークエンドが乗るあたりはまさにジースト♪

しっかりコンケイブしていてこのモデルも人気が出そうです!

 

IMG_4498.jpg

 

コチラ!

シュヴァートSG1!!!

今もなお人気のシュヴァートSC4後継モデルに位置するみたいで

ダブルフェイスのメッシュデザインとなっております!

さらにシュヴァートといえばこのカラー!

ブラックカットクリアの設定もあります!!!

 

IMG_4499.jpg

 

コチラもひさしぶりのNEWモデル!

リザルタードブランドより新しいメッシュ

メッシュ2!!!

グノーシスCVXのデザインをそのまま

コンパクトサイズへって感じのホイールですね!

コチラもひねりの入ったデザインで

Kカー、コンパクトで高級感を出したい方にオススメです!

 

IMG_4500.jpg

 

エモーション初の10スポークホイール登場~♪

ZR10!!

コレもかっこいいデザインですねー

しっかりコンケイブ!さらにナットホール付近の

落ち込んだデザインはかなりスポーティーで

軽量&高剛性も兼ね備えてます!!

カラーバリエーションも豊富で

こちら、めちゃくちゃ人気出そうなデザインですね♪

 

この4モデル・・・・

どれもかっこいいでしょーーー!!

2020WORK新作ホイール!!

 

しっかり

新作ホイール特価の予約受付

やっちゃいまーーーすので

お問い合わせ、お待ちしておりまーーース!