M5♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_2829.jpg

 

OさんBMW M5!!

 

今日の作業ご依頼は~~

 

 

IMG_2834.jpg

 

タイヤ交換でご来店いただきましたー!!!

 

チョイスしていただいたタイヤは・・・

ミシュランのハイパフォーマンスタイヤ

パイロットスポーツ4S!!!

リアはふっとい!!!295ですよーーー!!

 

 

IMG_2835.jpg

 

欧州車ってホント

ブレーキのダストがすごいですからねーーーー

外しついでにタイヤ交換後は

しっかりホイールの内側も洗浄しまして

ピカピカにして車両へ取付♪

 

IMG_2827.jpg

 

ばりかっこいいですねーーー!!

純正とはいえ、足回りでこのオーラ♪

さすがM5です!!

 

 

IMG_2828.jpg

 

ミシュランってこのサイドウォールのロゴが

スゴク目立ってオシャレですよね♪

いいタイヤ履いてますアピールハンパないっ!!

ばっちり4本新品交換おっけー!!

タイヤの性能は文句なしですから

慣らしをしていただいて・・・

ドライブ・・・

楽しんじゃってください♪

 

IMG_2833.jpg

 

タイヤ交換と同時に

コチラもセットさせていただきました!!!

 

IMG_2832.jpg

 

ユピテルのレーダー探知機

指定店専用モデルのZ200L!!!

OBDⅡにてお取付しましたので

回転数、速度、水温、スロットル開度など表示可能♪

レーザー式移動オービスにも対応のこのモデル♪

安全安心ドライブには必須アイテムですね!

 

Oさん!

ありがとうございました!!