閉店♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_2012.jpg

 

激アツなホイール♪

Eさん、ぜひ♪

 

IMG_1997.jpg

 

IMG_2009.jpg

 

IMG_1996.jpg

 

などなどさすが連休♪

今日もたくさんのご来店、ご商談・・・

ありがとうございました~!!!

 

 

IMG_2006.jpg

 

IMG_2007.jpg

 

特価のスタッドレスタイヤも

ようやく入荷してまいりましたよー!!!!

軽自動車メイン的サイズの14インチは

台数限定スペシャルプライスな

スタッドレスタイヤなので

お早目に~~~~です♪

 

ちょっと気になって・・・

残業確定?!

 

 

IMG_2016.jpg

 

Kさんマジェスタ♪

ボディの小傷や汚れが少し気になり・・・

サービス的ボディコーティング

無料シミコー施行中~~~~笑

 

 

 

IMG_2013.jpg

 

この角度・・・

わかりやすいですよね????

左手前の助手席ドアは磨く前。

右側の後席ドアは磨いた後♪

艶の度合いが全然、違いますね~~~♪♪

喜んでいただけたら♪

 

ちょっといただく時間はなかったんですが・・・

 

IMG_2010.jpg

 

Yさんにやきいもいただいちゃいました!!

もって帰ってチンしていただきます(^^♪

 

IMG_2011.jpg

 

Sちゃんにはおみやげを!!

気にかけてくれてありがとうです(^^♪

ロングドライブお疲れだから

今日はゆっくり休んでね!!

 

今日もおかげさまで

忙しくも楽しい1日でした!

ありがとうございました!!