BBSジャーマニーCC-R展示♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

先日からプッシュ、プッシュさせていただいちゃってます

ドイツ製BBS!!

BBSジャーマニー♪

 

その中でも一押しの・・・

 

 

IMG_8298.JPG

 

CC-R!!!

入荷しましたので

早速、展示しておりますよ―――!!!

 

サイズは20インチで

カラーはサテンプラチナム!!

 

サテンプラチナムって言われても

何色って感じでなかなかわかりにくいですよね。。。

カタログと現物もやっぱり違うので

こういうホイールは

やっぱり現物を見ていただくのが一番♪

 

IMG_8300.JPG

 

少しブロンズがかった

赤系のガンメタって感じのカラーになります!!

 

 

IMG_8299.JPG

 

質感の方はマットというより

半ツヤっていう感じですね!!

 

デザインもシンプルだけど

立体感のあるメッシュデザイン!

リムのエッジ部分のシルバーに

見える部分は切削ではなく・・・

リムプロテクターです!

ちょっとガリッとやっちゃっても

プロテクターだけ交換できちゃう

脱着式なので万が一の時も安心です♪

 

 

IMG_8293.jpg

 

いやーーー個人的に好きなホイールなので

入荷出来てホント嬉しいです♪

いいホイールを毎日、見れる幸せ♪

コレ、職業病で。。。笑

ホンマ、かっこいいホイールですし

県内でこのホイールを見れるトコロも早々ないので

ぜひぜひ見に来てくださいね!

 

ちなみに

現物はおいてはいませんが・・・

 

IMG_8286.JPG

 

コチラもオススメ!

サテングラファイトは

艶のあるポリッシュ,ガンメタのコンビカラーです♪