タイヤ交換♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_7262.jpg

 

Kさんご紹介のヴェルファイア!

 

タイヤが・・・

 

IMG_7254.jpg

 

つるっつる!!

この状態だと雨天時、スリップの可能性もあるし

今の時期、路面温度が高いので

かなり危ないですよねー

 

ということで♪

 

早速、新品交換♪

 

 

IMG_7255.jpg

 

ゴム製の古いエアのバルブ口は

劣化してる可能性があるので・・・

 

IMG_7256.jpg

 

タイヤと一緒に同時交換♪

 

IMG_7258.jpg

 

もちろんホイールが汚れたままで

装着はしませんよー

 

IMG_7259.jpg

 

しっかりホイール洗浄させていただき

キレーーーな状態で車両へ!!

 

IMG_7263.jpg

 

ピカピカな新品は気持ちがイイですねーーーーー

 

タイヤはヨコハマタイヤの低燃費タイヤ

ブルーアースRV02をセット!!

 

ミニバン特有のふらつきが嫌な方、このタイヤがイイですよ♪

さらに静粛性も高いタイヤなので

タイヤのロードノイズも気にならず

広い車内の会話も快適です♪

 

IMG_7260.jpg

 

 

タイヤ交換後、な~~~んかヘッドライトの

白いくすみが気になりまして・・・・

 

IMG_7261.jpg

 

軽く磨かせていただきました♪

 

モチ!サービスで!笑

 

IMG_7266.jpg

 

ヘッドライト、タイヤホイールきれーになりまして

気持ちよく納車できますねー

ありがとうございました!!!