リーフ完成♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_6238.jpg

 

先程、リップスポイラーを装着いただきました・・・

Iさんリーフ!!!

 

今日のメイン♪

 

 

さらなるカスタムは~!!

 

 

 

IMG_6265.JPG

 

ホイールインストールですよーーーー!!!

 

19インチの

RAYSホイール!!

 

グラムライツアズール57BNA!

インストールさせていただきました!

 

 

IMG_6267.JPG

 

コレは来ましたねー!!

オシャレなリーフに仕上がりました♪

インストールにあたって

車高の微調整と

フロントに対してリアがちょこっとうちに入ったので

スペーサーしいて前後の出ヅラも微調整。

フロントをもーちょっと落としてみよっかなっと

勝手に盛り上がっちゃいましたが

個人的趣味に走ってベタベタになってもイケないので

自重してまずはこのあたりでキレイ目に仕上げました♪

 

 

IMG_6262.JPG

 

チョイスされたホイールがイイですね♪

リムエンドまで大きく伸びてるメッシュデザインで

意外と大きなボディのリーフにはバランスよく見えます!

ホイールのブラックに見える部分はダークガンメタ!

光の当たり具合でブラックにも

明るめのガンメタにも見えるキレイなカラーです!

 

この角度からだとよくわかりますが

特徴的なのはシルバーに見える部分は切削・・・

マシニングでこれがすごくきれいなホイールです♪

さすがJAPANクオリティないいホイール~♪

 

IMG_6266.JPG

 

Iさんリーフ

×RAYSグラムライツアズール57BNA!!!

 

 

IMG_6269.JPG

 

きれいに落とした車高に19インチ!!

タイヤはヨコハマタイヤの新製品

ブルーアースGTをセット!!

静かなクルマだけに

静かめなタイヤを選ばさせていただきました!

 

 

IMG_6264.JPG

 

ローダウンにはRSRの車高調ベストiを使用!

いい車高ですよー♪

 

今日つけていただいたブルーなリップと

ルーフのブルー

そしてこのホイールのセンターキャップに入るブルー

トータルカラーコーデになってすごくオシャレ♪

 

IMG_6268.JPG

 

それにしても

こんなオシャレなリーフはそうそういないでしょーーー♪

 

ばっちり決まって抜かりのない仕様♪カッコよすぎです♪

 

Iさん!!リーフ乗りとして目立ちまくってくださいね笑

ありがとうございました!!