イミッツ、インストール♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_5719.jpg

 

独特なデザインで圧倒的存在感のあるホイール・・・

WORKイミッツ!!!

 

ぼく世代の年齢の方が

わりかし好むデザインのホイールですが

若干20歳!!!

ぼくの年齢の半分以下のMくんがチョイスしてくれて

ばりっとセンス良くクラウンを仕上げましたよー!!!

 

 

IMG_5740.JPG

 

WORKイミッツ×210クラウンアスリート!

 

めっちゃくちゃカッコよく

きれい―にインストールが決まりましたー!!

 

 

IMG_5741.JPG

 

サイズは20インチ!!

もともとのホイールも20インチを履いていたんですが

そのサイズから前後ともに1Jずつアップしたサイズで

でフェンダーいっぱいなフロント9.5J&リア10.5J仕様!!

 

タイヤはニットーNT555G2で

軽めに引っ張りインストール!

もちろん全くフェンダー干渉はなしですよー!!

 

 

IMG_5744.JPG

 

足回りはこちらももともとついていたテインの車高調フレックスZです!

全長調整式の車高調なので

まあまあ自由に使えるので再調整してセットアップ!

 

IMG_5743.JPG

 

それにしても

このデザインは斬新で渋いですね!!

真横から見るとフィンデザインが独特なのと

センターキャップ方式でナットが見えないのが新鮮でいいですね!

 

カラーがクロームメッキなので

走り立ちのホイールが回りだすとき・・・

 

輝きがハンパなく

かなり目立つし

きれーーーなんです♪

 

IMG_5738.JPG

 

シンプルに大人っぽく

仕上がりましたね!!!

若いオーナーさんのクルマとは思えない

センスいいクラウンが出来ました♪

 

IMG_5739.JPG

 

Mくん!

遠く岩国よりありがとうございました!!

メンテナンスも遠いけど

今後もよろしくお願いしますね♪