ルーミー、完成♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

先ほど、タイヤをセットしましたBBS LM・・・

 

そっこーーーーー

 

装着!!!!!!!

 

 

IMG_3531.JPG

 

Mくんルーミー堂々の完成でっす!!

 

 

めっちゃくちゃ上品に!高級感もアリアリで!!

 

いやーーーかっこいいのが出来ましたね~♪

 

 

IMG_3532.JPG

 

サイズは17インチ!!

カラーはダイヤモンドブラックです!

敢えてセンターキャップを車体色に合わせて

プラチナへ変更したので

スポーティーな印象のLMが

上品なホイールなイメージになりましたね~

 

 

IMG_3530.jpg

 

キャップの色ひとつでこの印象の違い

おもしろいですね

タイヤはヨコハマタイヤのSドライブをセット!

 

 

IMG_3536.JPG

 

程よくローダウンした車体に

BBS。。。

大人なカスタムです!

ローダウンには

RSR製の車高調ベストiC&Kにを使用しました!

 

 

IMG_3534.JPG

 

ルーミー×BBS LM!!!

 

IMG_3533.JPG

 

ルーミーっていうクルマの印象すら

がらっと変えるBBSホイールパワー♪

 

Mくん!ありがとうございました!!