ワークス完成♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

IMG_2930.JPG

 

SSRフォーミュラエアロメッシュで

ばっちり決まってるKさんワークス!

 

玄人好みないいパーツチョイスで

外観こそ変わってませんがかな~り進化しましたよ~!

 

 

IMG_2919.jpg

 

まずはココ!

フォグランプ!

今はLEDが主流で色をイエローかホワイトか

悩むところですが・・・

 

IMG_2917.jpg

 

どっちもイケちゃう優れもののコチラ♪

2カラー切替なIPF製LEDバルブ投入で!

 

 

IMG_2931.JPG

 

2800Kなイエローに!!

 

 

IMG_2932.JPG

 

6500Kホワイトと

気分によって色変えおっけー!!

 

スイッチで簡単切替なのでコレはいいですね!

しかも明るい!!きれい!!

 

そして・・・

 

IMG_2924.jpg

 

オレンジバルブを・・・

 

 

IMG_2928.jpg

 

さらっと目立たないクロームバルブへ交換し!!

 

 

IMG_2923.jpg

 

ポジションランプもLED化!!

っとライト類はオール抜かりなし!!!

 

さらに!!!これがいいパーツなんですよね!

 

 

IMG_2916.jpg

 

クスコ!!!

パワーブレースキット!!!

 

20アルファード、ヴェルファイアでローダウン全盛期・・・

ほぼ皆さん、装着していたボディ補強なこのパーツ!

 

クスコパワーブレースとは・・・

 

スポーティCar、ワゴン・ミニバンのボディ剛性強化!!

モータースポーツのノウハウを注入してボディ剛性を強化。

ボディからメンバー間の捻れや歪みを抑えて、サスペンション本来の正確な動きをとりもどす効果も抜群。

この高強度ボディ補強によって応力を分散しボディの経年劣化も抑制します。(クスコHP抜粋)

 

 

っというわけで!

 

IMG_2918.jpg

 

フロントメンバーフロント用

フロントメンバーリア用装着!!!

 

 

IMG_2926.jpg

 

コチラ!リア!

これでボディの剛性アップ!

捻じれや歪みを抑制します♪

 

ばっちり決まりましたね!!Kさん!

 

気分で一気にやっちゃいましたが

次回のカスタムもセンス良く期待で・・・

ありがとうございました~!!!