雨ですねー↓
おはようございます!!SSCREWです!!
ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。。。
今日からお仕事って方も多いかと思いますが
(ば~りかったるいでしょーが)
一緒にがんばっていきましょーーー♪
雨なので運転の方は十分、気を付けてくださいね!
さあ!!
今日も!!
新作ホイールを並べ
元気にオープンしておりますよ~~~!!!
ぼちぼち回収されちゃいますので
気になってる方はぜっひぜひお早めに!
朝一のお預かりは・・・
Hさんプリウス!!
キレイに決まってるおクルマですが
さらに調整させていただきます!!!
ではでは
連休明け・・・
雨・・・・
吹き飛ばすイキオイで
今日も楽しくいっちゃいましょーーーーー♪


