明日から♪おかげさまで久しぶりのんびりさせて頂きました♪あっと言う間に休みも終わり明日から・・・ SSCREW、通常営業です!! 朝10時から営業ですからねー!! 間が空きましたが・・・ 新作ホイール展示を6日までやっておりますのでぜひ♪