SSサーキット屋外コースイベント | sscircuit

sscircuit

SScircuitのご案内+気まぐれな日記など…

SSサーキット 屋外コースイベント


(特に名前が無いイベント)


ご参加頂いた方々協賛頂いた方々


ありがとうございました。


天気が心配でしたか何とか無事に走行できました


お久しぶりに来て頂いた方も数名いらっしゃり


楽しんで頂けたでしょうか?


至らない事ばかりでしたが


(遊んでばかりで何もしない主催者)



↑僕の事...



また機会がありましたら


是非宜しくお願い申し上げます!


画像に写ってない方ゴメンなさい↓


後ほど画像を戴いたらまた掲載します