6/8:オープニングコンサートを堂々と歌いました。 | 佐野少年少女合唱団♪dolce♪(ドルチェ)のブログ

佐野少年少女合唱団♪dolce♪(ドルチェ)のブログ

栃木県佐野市にある小学3年~中学3年生で構成された合唱団です。

佐野ユネスコ50周年記念オープニングコンサートに出演し、

堂々と歌いました。今年度新しく加わった子たちの初舞台でしたが、仲間と共に、落ち着いて演奏できました。

ハーモニーがきれいに歌え、マナーもよくでき、好評でした!

 

式典後バンビは解散。

dolceは練習会場まで歩いて行き、練習をしました。

初めて絵里香先生のご指導を受けて、疲れが吹き飛んだ

のでしょうか?元気に「100年の星と空」新曲に取り組みました。

 

リハーサル中の演奏写真

      

 

 

                 バンビは式典には参加せず、控え室で待ちました。

  

 

絵里香先生に初めてのご指導を受けました。