5/25:ユネスコ50周年記念コンサートの練習 | 佐野少年少女合唱団♪dolce♪(ドルチェ)のブログ

佐野少年少女合唱団♪dolce♪(ドルチェ)のブログ

栃木県佐野市にある小学3年~中学3年生で構成された合唱団です。

今日は年に一度の保護者会が開かれました。それに伴いバンビ

クラスは、40分間dolceと合同レッスンでした。

午前中、運動会だった小学校が多かったのですが、

ほとんどの子が集まりました。

 

6/8(土)ホテルサンルートで開かれる、ユネスコ50周年記念

オープニングで歌う歌の練習です。

「ユネスコの歌」、「ホールニューワールド」、「花は咲く」

3曲を練習しました。

 

後半には、今年のリーダーの委嘱式を行いました。