1/28:第6回dolce定演の成功! | 佐野少年少女合唱団♪dolce♪(ドルチェ)のブログ

佐野少年少女合唱団♪dolce♪(ドルチェ)のブログ

栃木県佐野市にある小学3年~中学3年生で構成された合唱団です。

第6回dolce定演が田沼中央公民館大ホールで午後2時から行われました。

    ~歌の翼に

        思いをのせて~

たくさんの時間をかけて、練習してきた歌への思いを

        熱く歌いました💛

一人ひとりの子供たちが、舞台で演奏することの意味を理解して、出入りやMCそして、合唱を披露できました。

大きい子たちのdolceと小さい子たちのバンビの共演がかわいく

子供たちの成長の姿が見えるようで、顔がほころびます。

 

突然dolce特別講師の宮本益光先生が応援に駆けつけてくださり、

子供たちも私たちスタッフも感激でした!

 

  

 

  

 市長 金子裕さまご挨拶