白虎隊見つつ、独り、コーラゼロを嗜んで居ります。
今日はお母さんが朝から出かけていて、私の大好物のちんすこうをお土産に買ってきてくれた(^-^)
お昼は焼き弁を食べて、お母さん寝てるし、暇になったので
M氏にお手紙書いてから、
嵐フェスDVD鑑賞!!(^-^)
ハスハス…いいなあ行きたかったよ…ハスハス。
なんてしてたら、夕方過ぎてて(゜∀゜;ノ)ノ
そして、お母さんみたら体調悪そうで、風邪ひいたらしく、お粥を作りました。
一口も食べれずだったので、
エントランスまで行って
アクエリアスを買って飲ませて
体拭いてパジャマ着せて
薬飲ませてホッカイロ貼って
吐かせてまた薬飲ませて
なんとか布団に入れて…
今一息ついた。
困りましたなあ(´Д`)
早くよくなるといいんだけど…病院やってないしなあ;
とりあえず今日は寝ないで看病だな。
皆様も風邪にはお気をつけて!!
さて私は暇である(笑)
白虎隊もつまらんしのう(´Д`)
独り言☆
考えたんだけど
暫く今年は
嵐さんとMiel中心に
動きます。
まあ2月にメジあるけどね!!
嵐さんとMielさんに熱く、金爆さんとメジはゆるく行きます。
自重しなきゃね!!

