なみさん、みずほさん、わかなさん、和美さん、りぃさん、
大変ご迷惑おかけしました…!!
ほんっとすみませんでしたorz
☆
人生初のお台場合衆国!!
行ってみたかったんだよ~!!有料なんだね!
もうめちゃイケスペースやばかった~!www
昔から来たかったので大興奮www
嵐さんのデュアルカーリングとかも
やりたかったけど人やばいだろうし初めから諦めたwww
まず和美さんりぃさんとオカレモンで写真パシャリ!

その後並び直して、今度はチュウ写真!
ランダムでメンバーが選ばれるんだけど、
私→しんじ狙い
和美さん→こうじ狙い
りぃさん→あつし狙い
で挑んだら、しんじキター!!!
急いで場所変わってもらったwww(必死w)
でもうまくチュウできなくて残念;;

あとオカレモンソフトクリーム食べた!念願!
背景はやべっち寿司w

ソフトクリーム溶けまくって
ぎゃぎゃあしてたらしんじの小便小僧が
しんじのサックスの曲に乗せて
ぐるぐる水バー出しながら回り始めたwww

うんダムの霧、浴びたかったなあ。。

そして隠れ家みたいなとこで
stop in season in the 三ちゃんwwwwwww

満喫したとこで物販の時間が来たので、
物販並んでたら、
思いっきり横を冬美コス(夏ver)のなおみちゃんが
ダーーー走って行ったwww
可愛いし萌えたwww私も夏verの冬美やりたく
なってしまったわ!
物販、皆さん暑さにやられていて心配でした;
私は並ぶのは慣れているのでまあまあ平気でしたが><
かなり並びましたね~
初めてマフラータオル買いました。
いつもフェイスタオルばかり買っていたのですが。
その後凄い美味しいやきそば食べて、
なおみちゃんと時計の下で少し雑談して
冬美可愛いよハスハスなって、
入場列に並びました!
続く。