MIB3。 | ☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆
☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4604050001.jpg

☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4604060001.jpg

☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4604090001.jpg

最近また貧血がヒドいなあと思ってて、そしたら今日ひっさびさに脳貧血になっちゃってマジで怖かったああ(ToT)
お金出来たら病院行こうかな…フェロミア…

んで今日は突如、MIB3見てきた!!
期待以上に面白かったし切ないシーンもあって凄くよかった(*^o^*)
2の記憶がないからテレビでやらないかなあ…
見たいよー!

あと映画前にクレーンゲームやったんだけど、何者にもなれない私なんかがこんなのとれるわけないよね…(´Д`)
昌ちゃん…(⊃Д`)

帰りに新しいマウス買ってもらった!!
あとプリンターのインク。
あとあとHITACHIのフライヤーもゲットしたよ☆~(ゝ。∂)