20120511ゴールデンボンバー@千葉県文化会館 | ☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆
☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-120511_2211~010001.jpg

☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4603540001.jpg

エイトプリンスから1ヶ月!!
千葉県文化会館参戦してきました!!
みゆちゃんありがとー(^-^)

セトリとか変わっててビックリでした!!
私が聞きたくてたまらなかったあの曲がやっと聞けて舞い上がった!!
振り付け覚えたいから早く映像化されないかなあ(笑)
あと泣けるあんな曲までやったのでまた舞い上がった!!
まさかアレやるとはー…
CD発売もそろそろなのかなあ…お金無いからツアー終わってからにしてほしいな(笑)


ネタバレしない程度にメモ。
・影アナは喜矢武さん!誓いの言葉は『僕達私達は喜矢武さんのち○こを揉みます!』で、客席笑い。→喜『ちょっと、やり過ぎたw』
・しょっぱなからなんかやたらキリショー可愛いなと思ってたんだけど髪切った?前髪がたまにちょっとパッツンになるのがめちゃ可愛かった!!
・そしてしょっぱなからほっぺに歌広さんからちゅーされる喜矢武さん(*^o^*)
・キリさん会話途中からのキスミー。喜『ホント何をそんなにみんなは期待してるんだろうね。何を求めてるの?…せーのおっぱい!!』
・某アトヌコスの男性が最後までいじられてたんだけど、おかげでモニターに私写った!!(^-^)(笑)しかし、あいついつもいるけどマジ嫌いウザイ声うるさい…自重してほしいけどメンバーがいじっちゃうから余計調子に乗るんだろうな…あ、悪口すみません。ホント嫌いなんです(笑)
・歌広さんが小学生の時にこの会場に吹奏楽部でベースを弾いて何回も舞台に立っていた。今や弦二本(笑)
・千葉県民ならみんな知ってる菜の花体操…この形をすれば既に菜の花…と歌広さん。
・研『うるさい!!』→鬼喜歌『今そんなにうるさくなかったけど…』www
・研二のTバックを音楽にのせて左右に激しくひっぱる歌広さん。
・樽『淳くんが左右に凄いひっぱるから俺のアナルも左右に揺れるんだよ』→鬼『どうか通報だけはしないでください。あれは人工的に作ったアナルなので本物じゃないです』
・スタ、所さんまでドボンしてスタに後ろから蹴られドボンする喜矢武さん。
・せっかくのヘアメイクがダメになったが、喜『てっぺんだけは大丈夫』とてっぺんを触りながら語る豊。
・歌『踊りまくれー!!』の激しいフリから私期待のあの曲!!ずっと豊見てたがマジ可愛い!!
・鬼『この曲は女々しくてと同じくらい疲れるね』と、メンバーバテバテ(笑)
・喜矢武さん結構煽ってた!!
・東京を、『東京県民』呼ばわりする歌広さん(笑)
・千葉問題は左利き右利きで皆○で突っ込んだら不正解だった歌広さん。歌『そんなん知らねーよ!!大体右利きだよな!!』
・デスメンタルの歌広さん回転ヘドバンはマジで神。
・息の長く続くバンドマジ可愛すぎて私4人が大好きだと改めて愛を確認。最後研二目を見開いて顔怖い(笑)結果は八王子と同じく鬼→喜→歌→樽だった。研二マジ凄いな…
・演劇で謎だったキリさんの赤い丸が2つになってて可愛いかった。
・なんだかいちいち演劇でリアクション高かった感じがしたキリさんと歌広さん。とくにキリさんの顔が神的に可愛かった。
・研二に顔を異様に撫でられる喜矢武さん。
・皆でキリさんのヘルメットをギュウギュウに押す。歌広さんは頭と顎押さえてめっちゃ押してたwそして何等身か数えて、歌『(5!!!!)』とジェスチャーw→鬼『今度からもっと大きめのにして下さい』→歌『鬼龍院さんそれフリーサイズだよw』→鬼『ええええええええええ!』
・女々しくてで疲れ果てる研二。樽『おっさんにはもう無理ですノシ』
・噛み噛み物販トークでキリキャン萌えが来ました!!ぬいぐるみ紹介のときに、キリさんだけ裸状態。やったのは喜矢武さんで、脱がせた理由は『鬼龍院は裸のほうが可愛い』とのこと(*^o^*)ぬいぐるみの股から指を出してち○こを表現するキリさん(笑)歌『色んなカップリングも楽しめるし、二個と言わず四個…いや八個くらい買ってくださいー』
・スタンプを押したけどふわふわな感じで押してしまって、歌『口から血がドビャアってなっちゃったんだよ。口からドビャアって!!』ドビャア、マジ笑えた(笑)圧倒的☆~(ゝ。∂)
・あ、あとぬいぐるみの時に、歌『これも精密に作られてて、僕はちゃんと目が赤と青のカラコンになってて前髪でよくわからないんだけど、鬼龍院さんも服脱げてるけどちゃんとタミヤT着てて、研二さんも白塗りだし、喜矢武さんはおでこが広めになってるんだよ』→喜『そんなことねーだろ!』→歌『しかも後ろがベロンって(髪の毛が)めくれるんだよ!』→喜『ちょwそんなにめくれないだろ!!!』
・歌『このバスタオル、非常に凝っていて、鬼龍院さんの顔が皆と同じデカさになってるんだよ!!』そう言われれば(笑) 歌『んで、このタオルで本命麺で胸とかふけないっていう人達がいるんだけど当たり前だよね!!だからバスタオル以外の使い方を教えるよ!!』喜矢武さんの顔のとこを顔にまいて、歌『喜矢武さんだよお☆~(ゝ。∂)』(笑) 歌『これで4人は楽しめるから是非買ってくださいー』
・メイファコールに喜『メイファって言うな!!』
・映像に『皆さんもご一緒に』みたいなのがあった。八王子にはなかったのにー!!
・顎に金がついてる研二。樽『ワイルドじゃない?!(笑)』
・最後足が汚いからガチャピン靴下をはかされる喜矢武さん。鬼『それでは、紅!!じゃなくてカッコいいな英語って!!』…なんで紅って言ったのかと思ったらYOSHIKIが来てたんだね!!すげえええビックリ!!YOSHIKI!!
・最後の喜矢武さんはマジ笑える(笑)八王子でも腹筋崩壊したけど何あの動き(笑)キモカワ(笑)
・歌『最後に、今日はひろしとなりえも来てます!!なにが言いたかったっていうと、スタンプとか買ってね!!』


そんな感じです。
大丈夫かな?ギリギリかな?(^-^)
また思い出したらいつものようにこっそり追加します(笑)
なんか歌広さんネタが今回多いな。
客席は凄い大人しめに感じましたが、セトリ大満足でした!!
たまらんよ!!


写メはマッチ売り研二と交換してもらった豊チェキ!!
おハゲ可愛い(*^o^*)
ななさんありがとうございます!!
あと帰りに買ったまずかった飲み物。
でもなんかクセになる味のような('-')(笑)


また明日は神奈川ですね!!
見かけたらよろしくお願いします( ´▽`)ノ