サクラクラクラ。 | ☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆

いや~今日はめっちゃ暑かった…無理暑いの無理!
23度てもうTシャツでいいじゃん!
なのに相変わらずヒートテックにセーターにフリースな私バカ^^
暑い暑い言ってたらお母さんに
『沖縄どうすんの。笑』って言われた。確かに…!!!!
桜も散って、宙を舞っててキレイだった~この位が好きだな☆
そんな今日はいつもの病院でした。
相変わらず病院後にアニメイトでhshsして、
帰りにお花屋さんでバジルを購入!!
凄く艶がよくて匂いも素敵なの。
自家栽培してるんだって!!
そんなお花屋屋さん↓
☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4602820001.jpg
キレイだね(*^o^*)
 
 
その後はいつもの日高屋でチャーハン!!
チャーハン厨(^-^)
☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4602830001.jpg
うまし(^-^)
 
 
で、駅近くで路上でメタルひいてる人いて釘付けになった!!素敵!!
☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆-KC4602840001.jpg
素敵な演奏をありがとうございました。
 
 
帰りは夜桜を見つつ。
写真には美しさが写らないね…
ブルーハーツの某曲のように(笑)
$☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆

おまけ~☆
$☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆
マテ茶飲んだ!うまいけど後味苦いよ。。
あとグロスが無くなりそうだったので
新しいの買いました。安定のKATE。
もう何年同じの使ってるかなwww
てゆか、病院代+薬代+バス代で
5000円あったのに
1000円ちょいしかないよー…
お金ってあっという間になくなる。。
てゆか病気じゃなかったらいいのにと思う。
病院代+薬代、ホント無駄だよ…ちくしょう。

そんな私は明日、沖縄のお金支払って来ます。
 破 産 に も 程 が あ る (^o^)