今 はーしれーさーけべーヽ(´∇`*)ノ
先日行ってきましたよー★彡
バロンやっぱり超楽しかったー!
ホント色々早かったけど(笑)
しんさんがどんどんテンション上がってく様子は見ててこちらもテンション上がる(・ω・)(笑)
こゆ氏と琉さんの新しい髪型可愛いかったー★彡
リオさんはどんどん声がクリアになっていってる感じが最近毎度してビックリです!
てかリオさんの声好きだわー(≧▽≦)/
てか前日からまた私熱とか出しちゃって…バロン見てすぐ退散…
さつきちゃんホント申し訳なす(´;ω;`)
でも居酒屋で音源ふたりで聞いてテンション上がったよー★彡
しかもアイスが柚子だったよ(☆ω★)わー←マグレ(笑)
次の日はバイトだったのに脳貧血&パニック起こして頑張れなかったけど、今日はちゃんと頑張ってきたよ!
りすてっどうぃんぐリピート(*´ω`*)
