ホリデーホリデーホリデー。 | ☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆
さつきちゃんお疲れ様っ★彡

今日はまさかの3バンドしかでないってのにビックリだったよ(^p^)
カラオケでDir祭だったからしばし脳内Dirモードだったw
てかアケノカラスのファンの人達優しい可愛い。
ありがとうございました。
逆になんかすみませんでした…

じんわりしたとこでバロン(*´ω`*)
病み上がりな私は少々体がきつかったんだけどやっぱり(笑)
でもほんわかしました。
この前聴き逃した曲も聞けたし!たし!
やっぱりバロンいいな早く音源早く音源(^O^)


帰りはおなじみのメイデン聞いて帰るw
これしかないよね聞くやつwww