4/22 DIR EN GREY@ZEPP TOKYO | ☆カンシャカンゲキスマイルデイズ☆
°+*Smile Days*+°-090422_2234~01.jpg

だいたい九時くらいに終わりましたー!

いやはや、なんか変な風に叫んだのだろうか、
喉が変な風に痛い。
そして愚痴だけど、目の前の女の髪の毛
引きちぎってやろうかと思った。
ばっかじゃねーの!刈れよ!!!!怒

…でもそんな怒りも去りそうなくらい幸せラブラブ
だって、今まで生きてきた中で一番やもをじっくり見れた!!
やばいよ!あんなにずーーっと見れたの初めて。
いつも飲み込まれちゃうからとしやくらいしか見えなくなる。笑
てかとしやの髪予想以上にどうしたって感じだたwww
しかも!二個目の柵らへんにいたんだけど、
押しもなくてすげーゆったり見れたんだよwww
やもちゃん以外にも、あんなにメンバーを間近で見たの初だな音譜
凌辱はいうことなし!溶けるよあたい´∀`しんでもいい
幕とかちょっと邪魔だなっておもたけど←
おぶすきゅあも最高!サビ以外、ヘドバンしてて見てないけど笑
あと一曲目から泣くかと思ったの~
INCONVENIENT IDEAL!!……たしか。←おい
あとあと!!!念願のVINUSHKAやっと聞けたーー!!!
大好き!!!しんやがやっぱりカッコ良かった~~~溶。
しんやさんああああだいすきいい←何
蜷局の京君はくね~~~んくねんしててエロスかわ☆ユス!!
京君煽ってたな~。女にめちゃ煽ってくれてたとこあったり
嬉しかったり。いつも以上に腰パンが気になっちゃったり。
だって殿よ、横からちょっとケツが。笑
あとあとHYDRA -666-と、
にゅーーーーすまーーーーん!!!!!
グラスキだったっけ?歌詞違ったの。
あとドングリと。RED SOILはぷきゃきゃのとこは
京君ガン見で。笑
STUCK MANはどないしたらwww
とりあえずアンコは神掛かり過ぎますぜ!!!!

最後、だい君の水をきゃっきゃ浴びてたんですよ。←
そしたらなんか左側からも水がかかってきて「なに?」と思って
左向いた瞬間、口の中に水がドバ入ったwww
とすや(^^#
…とかやってたらステージからやもいない!ドクロ


そんなこんなのディル初一人参戦でした!
寂しかったけど、仕方無いよね。うん。
慣れなきゃ!!

ホント素敵だった~
ゆっくり見れてよかった~
…けど、後ろに寒い空気が流れるのはやっぱちょっと寂しいかなw
しかも私1200番台のくせに。
明日はまさかの100番台wwwwwwww
…ちなみに今日、なぜか50番くぎりで整番やってたんだけど。。
何故50番くぎりwwwwwwww