お出かけツアー | 生の松原ハッピーガーデンのブログ

生の松原ハッピーガーデンのブログ

医療法人和仁会グループ 株式会社エス・エス・カンパニーが運営する生の松原ハッピーガーデンのスタッフブログです。
ご入居の皆さまが、いつも笑顔で、いつまでも幸せに。
そんな皆さまの、ハッピーなひとときを随時、更新していきます!

みなさまこんにちは!

相談員の新海です☆

 

先日、ご入居者様と一緒に

お出かけをしてきました♪

 

行先は伊都イオンにあります

星野珈琲さんです!

 

 

 

メニューを選ぶ時からこちらの笑顔☆

 

美味しいプリンや

ケーキを堪能されました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

お菓子も購入~♪

 

 

 

楽しいお出かけとなりました☆

 

 

 

外に出かけることで

会話が増えたり

刺激になったり

いつもとは違う表情のご入居者様を

見ることができます♪♪

 

我々スタッフもとっても楽しいです!

 

 

 

今後も積極的にお出かけツアーを

企画していこうと思っています!

 

 

また、一緒に外出しましょう♪

 

 

 

 

それではまた、次回♪

 

 

 

 

 

生の松原ハッピーガーデンのホームページはこちら!

 

 

 

 

 

Instagramもみてください♪

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

応援クリックお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村