ひなまつり会&お誕生日会開催☆ | 生の松原ハッピーガーデンのブログ

生の松原ハッピーガーデンのブログ

医療法人和仁会グループ 株式会社エス・エス・カンパニーが運営する生の松原ハッピーガーデンのスタッフブログです。
ご入居の皆さまが、いつも笑顔で、いつまでも幸せに。
そんな皆さまの、ハッピーなひとときを随時、更新していきます!

みなさまこんにちは☆

一週間遅れのご報告になりますが

ひなまつり会&お誕生日会開催しました!

 

 

みなさまに喜んで頂くために

スタッフも華やかな衣装を着て

気合入っておりますー( *´艸`)

 

お雛様の前で日本舞踊を披露♪

本格的でご入居者さまも

惚れ惚れ~

 

 

可愛い三人官女も登場して盛り上げます☆

 

3月がお誕生日の方にインタビュー

 

 

 

ティータイムでは

とっても美味しい

イチゴのショートケーキをプレゼント☆

 

 

 

 

 

おひなまつりらしく、

華やかな会となりました☆

 

 

お誕生日を迎えられた皆さま

おめでとうございます!

これからも穏やかな毎日を

お過ごしください☆

 

 

 

 

 

それではまた、次回♪♪

 

 

 

 

生の松原ハッピーガーデンのホームページはこちら!

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

応援クリックお願いします!

↓↓↓

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村