今年もありがとうございました☆ | 生の松原ハッピーガーデンのブログ

生の松原ハッピーガーデンのブログ

医療法人和仁会グループ 株式会社エス・エス・カンパニーが運営する生の松原ハッピーガーデンのスタッフブログです。
ご入居の皆さまが、いつも笑顔で、いつまでも幸せに。
そんな皆さまの、ハッピーなひとときを随時、更新していきます!

みなさん、こんにちは☆

 

あーーーーーっ!と言っている間に

大晦日です☆

 

みなさん、

2023年はいかがだったでしょうか。

 

ハッピーガーデンとしては、

あのコロナが5類に移行したおかげで

ご入居者さまの面会が再開できたり

館内イベントに一般居室ご入居者さまを

呼ぶことができたり、

外出レクを再開して色々なところに

行けるようになったりと

少しずつではありますが、

上り調子の1年だったかと思います(^^)!

 

来る2024年は

さらにご入居者さまへハッピーを届けるため

どんどんと新しいチャレンジを

していきたいと思います(^^)/

 

 

本年もありがとうございました。

皆さまにとって2024年が

素晴らしき1年になりますよう

お祈りしております☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)!

生の松原ハッピーガーデンスタッフ一同

 

 

生の松原ハッピーガーデンのホームページはこちら☆

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村