ランチツアー、行ってきました☆ | 生の松原ハッピーガーデンのブログ

生の松原ハッピーガーデンのブログ

医療法人和仁会グループ 株式会社エス・エス・カンパニーが運営する生の松原ハッピーガーデンのスタッフブログです。
ご入居の皆さまが、いつも笑顔で、いつまでも幸せに。
そんな皆さまの、ハッピーなひとときを随時、更新していきます!

みなさま、こんにちは☆

 

今週末に北九州マラソンを控えております、

生活相談員ランナーのマキノセでございます☆

 

はい。

相変わらずの雨オトコっぷりを発揮、

今日からずーっと雨でございます。。

合羽も買いました。

日も照らないだろうとサングラスは

持って行きません。

レース後の銭湯を探しているところであります(^^;

 

そんな雨模様の本日でしたが、

予てより計画しておりました

『ランチツアー』を開催(^^)/

 

今回は、

『寿司・割烹 江戸銀』さんです☆

 

みなさま、この笑顔でございます☆

飲みっぷりもよろしゅうございます☆

「美味しいねぇ!」

「ここはカウンターでいくらくらいするの??」

「プライベートでも来よう!」

「余は満足じゃ☆」

などなど、うれしい感想ばかりをいただきました(^^)

 

ほんと美味しかったですね!

 

ランチを一緒に食べに行く、

という短時間のイベントですが、

ご入居者さまと一緒に

お話ししながらお食事することで

信頼関係も増しますし、

ご入居者さまにも満足していただけます!

 

ハッピー&ハッピーなイベントですね☆

 

さぁ来月はどこに行くのかなぁ(^^)

ご入居者さまと一緒に楽しいイベントを

計画していきたいと思います☆

 

それではこの辺で。

 

 

生の松原ハッピーガーデンのホームページはこちら☆

 

ランキングに参加しています☆

応援クリックをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村