みなさんこんにちはニコニコ音譜

 
 
新潟で活動しています、
SSCチアリーディングスクールですルンルンキラキラ
 
 
 
11月10日、新潟チームの
 
 
オーロラ
スターズ
 
ブライト
ヴィーナス
 
が、
 
 
新潟テルサにて行われた
 
 
東日本大震災のチャリティイベント
 
 
ガーベラ黄色い花百花繚乱黄色い花ガーベラ
 
 
に出演させて頂きました爆笑!!
 
 
 
 
朝リハーサルの様子。。グリーンハーツ
 

リハーサルも緊張するー!チューアセアセ
 
 
 
と、言いながも、
ステージ袖でドキドキワクワク楽しそうに待ち構えていた子どもたちグリーンハーツ
 
 
 
本番前に、出演ステージでリハーサルさせて頂けるのは大変ありがたいことです照れキラキラ
 
 
 
本番舞台の感覚を掴み、お昼を食べて、さぁ準備万端再集合!!あしあと
 
 
 
いざ本番!グーキラキラ
 
 
 
 
。。。前の準備運動↓↓笑音符
いつも空きスペースを探してやっています目
 

 
そして本番!!ウインクキラキララブラブ
 
 
 
オーロラスターズは新曲ルンルン
 
 
ブライトヴィーナスはアレンジ演技ルンルン
 
 
 
みんな笑顔で力いっぱい頑張りました!爆笑
 
 
 
 
ステージのバックカラーもミラーボールも可愛く演出して頂きありがとうございましたハートおねがいキラキラ
 
 
 
 
来年は2020のオリンピックイヤー!!
 
 
開催地でもある東北キラキラ
 
 
楽しみですね音譜
 
 
盛り上げていきましょう!!グー爆笑ピンクハートラブラブ
 
 
 
 
 
 
ではまた次のブログで☆☆☆