2人でデート(^_^) | 家族になってくれてありがとう!

2人でデート(^_^)

こんにちは。

長々続けたヒストリー編は終わり
にしまして、これからは平凡な
日常編スタートです(笑)

とりあえずマジメと適当を織り交ぜな
がらマイペースに書いてきますので、
この先も気が向いたら是非ご観覧
くださいまし(^_^)
見て下さった皆様、毎度です。

先日の事、ユナママだけ午後まで仕
事だったので
ユナと2人で平日デートドキドキ・・・

散歩です(汗)





とりあえず近所の河原へ向かいます。
ユナを迎えるにあたり現在の住居に
越して来たのでマダマダ知らないとこ
いっぱいあります(+_+)


適当に歩いてると
道が二股に!
とりあえず
ユナさんにお任せでニコニコ








と~

キレイな景色が!


ユナさん邪魔です!


仕切り直してパシャリ☆


も、束の間
ユナさん、獲物をロックオン!






大興奮の獲物は~


漂着したマヨネーズの空でした(笑)


そして飼い葉を食べるユナ!

馬や牛かっ!

そしてぼちぼち帰宅しました。
気がつけば3時間くらい散歩してた(~o~)
ユナ~、父ちゃん痩せちゃうよ(嘘)
・・・
ではでは ユナパパ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Android携帯からの投稿