なかなか忙しいGW!
毎日の情報量の多さに付いていけてないです悲しい



そんな中でも一番テンションが上がったのが、なんと言っても
KAMIGATA BOYZ 
無責任でええじゃないかLOVE』!!!!





治安悪めでくるのね、いいじゃん!いいじゃん!と思っていたら、まさかのどんでん返し泣き笑い

そうきたかー!!





衣装テーマはドリフにセピアにチェッカーズ!!

それぞれの代表作を取り入れながら、かなりのコテコテ関西ソング!!

楽しすぎるー目がハート目がハート目がハート




そして我が家で一番盛り上がったのが、Aぇ! groupがMVに一瞬とはいえ登場したこと指差し

わーい拍手拍手拍手拍手拍手

そして、何回も聴いているうちに気づいたことは…

え?

ん?

まさか?

なんか…

Aぇ! groupも歌ってる!?




よーく聴くと、あちこちに合いの手を入れているんです!彼ら!

Aぇ担の皆さんはどのくらい気づいているのかなー?

我が家で気づいたのはこのくらいかな?

ちょっとあやふやなとこもあるし、まだまだいそうだよねひらめき

合ってますか⁇

誰かー答え合わせしてほしいールンルンルンルン

これはもう、次回作から彼らが参加するのは確実ですね目がハート飛び出すハート


ねこおった!ブルーハート

君って俺の事ちゃうん?ブルーハート

あはあん?グリーンハート

なに~?なのになに~??グリーンハート

熱くしてやるよハート

各県お返事 大阪ブルーハートふんわり風船ハート、京都イエローハート、兵庫ハートグリーンハート

なんぼのぼんじゃい〜!ハート

Aぇ〜groupやぁ〜!ふんわり風船ハート

ええやんええやん!むちゃくちゃええやん!ハート

なにわの丈!イエローハート




Aぇ! groupなにわ男子コラボYouTubeについては、後ほどゆっくり。

書きたいことがたくさんあり過ぎるので目がハート