\楽天1位獲得/

産後ガードル‼︎丸まらない‼︎  ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル ベイビーマイン





待ちに待った『With MUSIC』
観ましたよー目がハート





WEST.兄さんからのエールを受けて、いざステージに立ったAぇ! group!!

緊張が伝わってきて、こちらもドキドキ泣き笑い
そして。
こちらは今までの歴史が頭によぎり涙が…
本当に良かった、この日を迎えることができて。
末澤くん諦めないでくれてありがとう泣き笑い
最近はAぇ! groupの姿を見るたびにこの想いがループしちゃいますタラー





パフォーマンスが生歌なのも感動キラキラ

ゴールデンタイムの生放送の音楽番組という慣れないところで、よく頑張ったね目がハート目がハート目がハート

前半は声がうわずったりしてたけど、それも生歌ならではだし、彼らの気合いが凄く感じられて視聴者に伝わるものは多かったんじゃないかな?

生歌だと末澤くんの上ハモが強いのも、彼らの魅力の一つですしニコニコ

バチバチのダンスも最高でしたキラキラ







MVは少しペースダウンしてるかな?
初週で200万はいきたいですね指差し指差し指差し
With MUSIC』から興味を持ってくれる人がいたら、嬉しいです音符

いきなりスペースやら、生配信の裏側やら、たくさん観るものがあって忙しいAぇ担ですが、デビュー曲のMVはやはり特別キラキラキラキラ
伸ばしていきたいところですね!!