\楽天1位獲得/

産後ガードル‼︎丸まらない‼︎  ぽっこりお腹ギュッと引き締め骨盤ガードル ベイビーマイン




なにげなく見た、よにのチャンネル。
なんと!!
Aぇ! groupがゲストでびっくり!!
なるほど。
Aぇちゅ〜ぶ次週予告のよにの参戦は、こっち始まりパターンだったのねーひらめきルンルン





関西のスターだなんて、ありがとう泣き笑い

前回の出演時より、メンバーみんなの距離感が近い感じはしたかな!?

個人的にAぇ! groupって、嵐に似てると思うんです。
嵐がJr.時代から見ていますが、個人個人の技量やグループ感がねニコニコ
あくまでも個人的にですが。

気になる年表の続きは、来週火曜の単独Aぇちゅ〜ぶでですねニコニコOKOK‼︎
もしかして…
ホワイトボードをよーく見ると、末規のケンカについても触れてる
今は知らない人も多いのかな?
さて。どう話したのかキメてる
いろいろ楽しみです拍手拍手拍手拍手拍手






あ。

今まで『Aぇちゅーぶ』で定着していましたが、Aぇさん公式から、『Aぇちゅ〜ぶ』のタグがでましたね指差し

なんか可愛いラブラブ

これからどんどん使いましょうチョキチョキチョキ


そして今日もまたAぇごとがたくさん!

まずは。

ついにMVがミリオン達成!!!!

おめでとう!!

拍手拍手拍手拍手拍手

48時間以内にいけたし、ヤンタン生放送までに達成できて良かったです指差し

コメント欄に他G担からのお祝いメッセージがたくさんあって、嬉しいですね。

メンバーも喜んでいることでしょうハート





そして、いよいよ!!

ツアーの申し込みがスタートです。

それがあってかFCの会員数もまたさらに増えていて、あと少しで20万人突破みたいです目がハート

我が家は日程に悩み中…

当落から初日まで、すぐですね!!






そしてそして。

我らが末澤くんが、またまた単独表紙だそうです!!

嬉し過ぎるんですけどー。

末澤くん表紙の雑誌ばかり居間に並べるものだから、娘たちに怒られるんですけどね泣き笑い笑笑

目の保養ですからラブラブ

予約がすぐできるように、🔗を貼っておきますね。


FINEBOYS(ファインボーイズ) 2024年 06 月号 [COVER:末澤誠也]