オールスター感謝祭24春!
ジェシーくん、カッコ良いキラキラキラキラ

ジャニーズ大好き母さんの今の推しはAぇ! groupですが、SixTONESではジェシーくんが好きなんです、実はハート



そしてそして!
マラソンにはJr.が指差し指差し指差し
最近、関西で話題のたろーがいる!
みんな頑張れ拍手
我が家は全員でテレビの前にスタンバイ、リアルタイム応援しましたよキメてる








ところで、はぴぬいとは??
新しく発売されるようですが、関西では定番だったちびぬいとは違うのかな?

次は誰のがでるの?
なんだかわくわくドキドキですね目がハート








Aぇ! groupもそろそろ新しいちびぬい出ないかな…

あの頃はまだ…で、我が家には末澤くん、佐野くん、リチャ、大晴くんしかいないんですよね、実はタラー

次こそは全員揃って並べたいな…なーんて企んでいますキメてるキメてるキメてる笑笑




そして更にJr.情報局からは、サマステ円盤化のお知らせがきましたね!
ゴタゴタしてたし遅くなったのかな?
わっしょいは円盤ださないの?なーんて欲張りな思いも頭をよぎってしまいますドクロ



なんと!!
末澤パイセンと正門パイセン、リチャードパイセンのお名前が載っていたんですよあんぐり
これは気になる…
東京の小さなJr.に囲まれた末澤パイセンを見たかったので、ありがたいです泣き笑いキューン