イベントバナー

 



今月号が発売になりました拍手
表紙は今話題の彼ら!!
我が家一押しのAぇ! groupですよー!!





Aぇ担、表紙祭りで大変泣き笑い
嬉しい悲鳴をありがとう泣き笑い泣き笑い泣き笑い



我が家にはもう届いたので中身を見ましたが、良い!!
とにかく良い!!
写真はもちろん、テキストも読み応えバッチリです目がハート
まだの人にはぜひ読んでほしいです。



60問60答というスペシャルなコーナーや、末澤担が倒れるほどに可愛い末澤くんがいるズッ友ピンナップというお宝が付いてますキラキラキラキラ



気になった方、リンクからぜひ🔗

楽天下矢印

Amazon下矢印