Aぇ! groupのプリクラ。
可愛いー笑笑

雑誌を買おうと思って本屋を巡ったものの、一冊もなくて…

仕方ないからAmazonでポチッと泣き笑い


下矢印Amazon

月刊ザテレビジョン 首都圏版 2024年5月号 [雑誌]






最近はいろんなグループがプリクラ企画をしてますねー目がハート目がハート目がハート

なにわ男子も少し前に撮ってましたね。






下の娘が大興奮して、家族グルラに送ってきたのは、美少年でした。

こちらも可愛いー目がハート







そういえば、Snow ManSixTONESも前に撮ってたよなーと探したら、出てきた出てきたっキメてる

イケメンは何をしてもイケメンですね!!