そうです!

今日発売したananの表紙を飾ったのは!



じゃ、じゃーんキラキラキラキラ

Aぇ! groupの末澤誠也くんです!

拍手拍手拍手拍手拍手






ソロ初表紙!

なんておめでたい泣き笑い飛び出すハート


母さんは楽天で5冊、Amazonで5冊買いました。(少ないですか⁈アセアセ

あとは本屋とコンビニからお迎えします!

娘たちには、さすがゆるゆるのジャニヲタだと笑われましたが、いいんですキメてる

主婦はできる範囲で自分なりの推し方をするんです!!バイバイ指差し



末澤誠也くん!

他にもソロ表紙の雑誌がでているんですよ、実は。

今年に入って表紙祭りですハート

皆さんもぜひ見てください!

眼福ですよー目がハート目がハート目がハート