今日は5、6日に行われる

文化祭の準備をしましたキラキラ

まだちゃんとした準備は

してませんが

着々と進んでいますドキドキ

私のクラスは

おばけ屋敷をするので

暗くするのが大変ですハートブレイク


部活でも模擬店

らしきものをするので

気合いで頑張りますラブラブ!