密談、直訴後、つきあった。

その後は、違う、アナウンスがされた。

結局、密談通りに。


相談だけで五千円パターン?聞くだけ?

で?どうしたいの?と?


今の主人にはお金を出してもらい、

かれとつきあいたんです。かれとだけ。

こまりますよね?

ふー?ココは架空です。


この始末?どうつけてくれるんですか?と?

うちに?マルヤ、マルキ、カルト、

押し寄せるのですが?

どこに?うちが?関係してる?と?


あなたがしたことで?

どうしてくれるんですか?と? 

うえと?じぶんではない、えー?それは?と?

◎◻︎です。と。


関係ない。まるや、まるき、かると、

と、なにを。

ご用件は直接お願いします。

ルールが違うので?話が合わない。


通報してます。


あなたがしたことで?なぜ?うちに?

カルトが?


いまも、じぶんのさそったあいては?

のきなみ?きえてしまうんです。

誘ってるんです。が。、

それ以来、誰も誘ってない。なんて?ことはない。

時々、いきかえったり?しかし?あたらない。


なんなんですかね?


まるや、まるき、カルトに、何かを託す?

言いなりに?従う?わけがない。

そして、それを平然と?の相手を信用することなどない。話などのるわけない、が、まとわる。

姿、正体、だせよ、ごみ。とか?

ならんじゃったり?はやっ?と?

そうおもいませんか?


通報してます。


それは、もう、なにか?、あるのなら?

弁護士が?いいのでは?と?


たぶん、しごとのじやまのためだけに。

最近、わかります。

凶器として?さいてーな、ごみばかり。

くさったやつばかりです。姿、正体すらですが。


被害者同盟の如く?おたくのおかーさん?

話もしてないが?

そんなことを。


うちは、カルト、宗教はしません。


あすも、よい日で。