密談、その後、知らない。

うちには、ついに、知らない、同様の、ヤカラまとわる。駐車不法占拠なんて?

まったく知らないヤカラだった。


密談、その後、店長、その他、

従ってしまうのは?わからない。

自分が従ったわけではない。

あなたとねて?のち?

なぜ?同様が、しつこく、しつこく。

通報しかできない。

そんなヤカラに、なにかを、頼んだ覚えはない。

今後もない。あるわけない。

ひれつがまとわる。しつこく、しつこく。

かぜのうわさで。


なぜ?あなたがねて?手切れ金?


しつこく、しつこく、しつこく。

衣料の担当かもですね。

かぜのうわさ?のみ?で?


令和まで、しつこく、しつこく、他所にも?

壮絶な犯罪ですよね?

なにが?なんでも?の果てに。

姿、正体をだされては?


なにも?させてなるか?と。

卑劣、まとわる。誰がお前なんかと。

まるきとしか。にんちしょう。

せんのうご?じっけんしてる?

ゲームのように。

くるってる。


しつこいのは、ほんとに、こわいですね。

こんごともなにひとつ。と。


よめにいった。と聞いたが。

気にはする。

そして、しつこい、つきまとい。

1日も早く逮捕されるように。


そりごみ、縦縞の服が、トラックの、

横をガンガンたたく。


そりが。


夢、今日は碌な夢を見ない。


なぜ?まるき?風?チンピラ?風で?

意思表示するのか?


必ず壊れる。と?知ってるから。

卑劣極まりない。考えたほうがいいですよ。

あるいは?単なる?いやがらせで。


まるや、まるきつきかー?

がんぼろー?とは?


最善は尽くした、と。ちからになれた?

くるってる?しらない。

どこだか?も。


暑い。外は。

生きて帰りましょう。