最初から現在まで、じゃまでしかなかった。

多分?未来永劫。


いけたひと、いけなかったひと、それぞれ。

しかし、うわさになって、デタラメな話になってるのは、まったく、ほとんどいってない。


ゴミエタが、うちの、ははおやどうよ、一個下とか?さっさとしね。と。

こんな粗末なヤカラに、プライバシーをえんえんと、いじられ、前科者に、つきまとわれてる。

説教される。前科者のアクトウに。

密談自体、ほとんど、まるやいか、では?

おれのめんつが?と?知らない、まるやいか、が

つきまとう。そんなもの知らない。

オタクになど、何一つ、依頼してない。

即日、なぜ?しってる?


そして、なすられる。

とても、いいこだ。数十年前なら。いまごろ、

嫌がらせの極みを。

そんなものはとっくにない。


みなの?そして、あそんで、ゆずって、

責任を?しねば?と。

前科者が。

とくになにもしないが。


ふゆかいなごみ、いまだに。

姿、正体を隠した。軽蔑しかしてない。

まとわりつく。



1日も早い逮捕を。


あすも、よい日で。