みにくいガキの言葉、雇われた、金を貰えば、

なんでも、の、ことばなど、右から左に。

誰が?雇ってんだよ?とくらいしか。


姿、正体は知らない。

直接は、一度もない。

たぶん、まったく、なにも。

あるなら?警察に通報しますよね?

なんでしない?ないからかと。


あ、ここの相談所?よさげ?いかれては?

じもとのとか?


あいつが犯人なんです。有名です、アクトウで。早く逮捕してください。

とか?


不幸にも、まともにとって、亡くなられた方の、

ニュース、等を、見かけた。


誰が?そんな?ヤカラの?チカラになど。


1日も早く逮捕されるように。と。


用事をしてきた。

まぐろが、おいしかった。


ツイスト?いた?にんきあった。

そんなことを。etc


電車に乗った。1時間くらい。

どこまでも?川崎市?

びっく?おおきい?まわってた?

わからない。


おつかれです。

あすも、よい日で。